自分の思いを現実化するには・・・ | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。






こんばんは^^


自分とつながる、家族とつながる、人とつなげる、


コーチの高橋紀子です。






今日は新月です。


そして、明日は春分の日ですね!


この明日の春分の日は「宇宙の元旦」と言われるほど、


キーになる日。


ここからますます一人一人が自分らしく生きて行く


スタートの日になるでしょう。


この日のために、少しずーつ少しずーつ、


古い物語を手放そうと準備してきました。


みなさん、用意はいいですか?


未完了のことがあれば、できるだけ取り組むようにしましょう。


クリアな気持ちで、明日を迎えましょうね。













さてさて、


私は、沖縄2日目、楽しんでおります!


今日は10年勤めた会社員時代の、


元同僚のYさんに会ってきました。







Yさんと出会ったのは12年前。


切磋琢磨したり、助け合ったり、いろーんな時間がありました。


一緒の寮に住んでた時期もあって、


まー、光も闇もお互いにいろいろあったんですが、


その分濃いお付き合いでしたねー。






今日はそのYさんのお話。






Yさんは仕事で、いつも自分のチームを


なにかしら表彰されて、目標を達成していくすごい人。


受け持ったチームを中途半端に終わらせない。


ぜったいに結果を出す人でした。


Yさん自身はすごく努力も苦労もして、大変そうなときも


あったけど、それがちゃんと最後には実る。


まぁすごかったです。






で、何がすごいかっていうと、


Yさんの圧倒的なリーダーシップ!!


人に自分の思いを伝えて、チーム一丸にまとめる力。


それはそれは、いつも目を見張るものでした。


Yさんのカリスマ性に、どんどん人が惹きつけられてく~。


そんな姿を横で見ては、すごいなー(>_<)


とずっと思ってましたね。






で、なんでそうなってくのかって、


Yさんの思いが明確にみんなに伝わってるからなんですよね。


「私は、こうしたい!」


「このチームを、こうさせる!」


「なんで、これをしているのか」


「みんな、助けてほしい」






この思いが明確で、人にちゃんと伝わっている。


人にお願いも、助けてください、も言えるYさん。


強いだけじゃなくて、弱さもそのまま、


自分の思いをしっかりと伝えられるその姿。






やっぱり、人って一人では何もできない。


自分でがんばるところは、がんばり、


それでもできなければ人に助けを求める。


これって、大切なこと(>_<)!!






自分の思いを人に伝えること。


助けを求めること。







思いを現実化するために、とっても大事ですね。






ではでは、


明後日まで沖縄の日々、過ごしてきますね。






今日もお読みくださり、ありがとうござました^^






高橋 紀子






*家系図講座のご案内。

3月23日(月)、19:00~


東京・京橋で行います!

まだお席がありますので、ぜひご参加ください。

くわしくは、こちらから^^

3月23日(月)、家系図講座~家系図から家族の関係性、キーワードを読み解く編~を開催します。








【コーチング・セッションのご案内】


~ありのまま、本来の魅力を発揮し、

 家族と人と繋がり、世界へ羽ばたこう~

継続コース(まずは3ヶ月間、月2回~スタート)


●サンプルセッション:

  毎月5名様まで限定。

  コーチングを検討されている皆様に、まずはサンプルセッション

  を受けていただいています。

  コーチングがどんなものなのか、体験してくださいね。

  スカイプ、または電話で1時間。無料


●導入セッション:

  継続セッションを始める前にお互いを知る時間です。

  コーチングを受けることでどんな自分になりたいか、

  何を大事に生きているのか、じっくり話しましょう。

  横浜、東京のホテルラウンジなどで、対面で行います。

  (遠方の方はスカイプ、または電話です)

  2.5~3時間、15,000円


●コーチングセッション:

  導入セッション後、まずは月2回ペースでスカイプで行います。

  1時間、10,000円

  3ヵ月経過後は1カ月ごとの更新となります。



宝石赤くわしくは、こちらの記事 をご覧ください。



コーチングセッションを通じて、みなさんの可能性が最大限


開いていきますよう、全力で関わらせていただきます!!


どうぞよろしくお願いします。