好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中



明日、明後日で

「第9地区」「シャッター・アイランド」みたいと思いますゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

来週は「アリス・イン・ワンダーランド」かなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪




基本、なんでも見るけど

やっぱり・・・






❤ラブコメ❤キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆







ラブストーリーだと、「そんなこと起こる訳ない(╬`ー_ゝー)」

って、ちょっと思っちゃうブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でもね、コメディーなら「フィクション」って思えるから

ありえないシチュエーションも

笑いながらキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ってする(●´艸`) 、;'.・ ブハッ




めっちゃわがままブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



カッサカサに干からびた心を

映画で埋めてますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なにせ、妄想族っすから´^ิ∀^ิ`






ぶっちゃけ、ジャンルとか

よくわからんけどブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

昔は、はっきり区分されてたと思うんだけど

最近のって、2つのジャンルが混ざってたり

下手すると、3つも4つもねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



だから、ジャンルどうこうより

気になるストーリーは勿論

なんとなく好きなキャストだったり

興味の沸く設定だったり、CMだったり

話題性だったりで、気の向くままに行ってます(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


たまたまの1回なら、どれにするか真剣に悩むんだろうけど

興味があれば全部観るから、どーでもいいのゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

だから、最近は事前に確認せず、思いのままに・・・





れっつら(´゚益゚):;*.':;ドゥン!