明日のライブ | 女将のブログ

女将のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
女将(仮称)でございます。

明日の七面鳥のライブは、私の大好きな二人のコラボ。
「神田愛実&中村裕美 アレンジャーズナイト」

た、楽しみ過ぎる o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゲストのラインナップもLOVE過ぎる!!

とにかくきらきらのチャーミングな音符が舞いまくります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「音楽ってこんなに自由で楽しい」という事をまさに体現してくれる彼女達。
もちろん、それは彼女達の音楽に対する確かな理論と高い技術があってこそであろう事は
音楽にかなり疎い私(それでいいのか?女将なのに)ですらわかる。

たとえ11拍のリズムがとれなくても!転調について行けなくても!
楽しいからいいんです!!(川平慈英風でお願いします)

ハイクォリティ&ハイイマジネーションな
あみちゃんとゆみちゃんの渾身のライブ、必見です゚o(^▽^)o

ん?あみちゃんとゆみちゃん?!あみ&ゆみ?!
ぱ、パフィ?! Σ(゚д゚;)

というわけで、明日のライブ、キッチン忙しくても私は手伝わないわよぅо(ж>▽<)y ☆