1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月16日(火)

スマホ版ドラゴンクエストⅤ

テーマ:はじめに


今年の初めにやっとダウンロード購入してぼちぼちやってます。
iTunesアカウントひとつで4台のiPhoneと1台のiPad Airを管理しているので末っ子ちゃんが初めてまともに自分でプレイしているんだけど、ちょいちょい中ボス戦でお姉ちゃんにやってもらったりしています。

私はといえば、それこそSF版の時は1日でレベル20までやった勢いはとうになく、1ヶ月半かかってやっとデモンズタワーです。
レベルは23、知ってる分だけ時間そのものがかかってないですけどね、呪文も仲間モンスターも少なくので昨日はクックルー狩りに必死でした。
20匹目くらいでゲットしました(*^^*)

SF版もDS版も実は裏をクリアしてないんで、まあ気分転換に進めます。
ゲームがストレスになっちゃ意味ないんで(^ー゜)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月22日(月)

すみっコぐらし

テーマ:その他DS
キャラクター商品だけでなく動くすみっコが可愛くて癒される。ミニゲームが種類も多いしバカにできないくらいの適当な難易度もあって楽しい。←小さい子には難しいかもってのもある。


最近とってもハマっているのが すみっコぐらし。
ぬいぐるみもステーショナリーも色々買っちゃった(*´ω`*)
それにこの3DS。
時間がかかるんだけど仕事で疲れたあとはちょっと癒してくれるし、ミニゲームがイイ。
すみっコが好きな人は気にいると思うよー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月)

ドラゴンクエストⅡ スマホ版

テーマ:ドラゴンクエストⅡ

{DC32792B-1223-4798-8AE1-317E66D3693E:01}
{2127DF4C-5145-45D4-B46A-F8F14F80B28A:01}
出ましたドラクエⅡ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。