ikuyo参上(*^_^*) | 絵日記 fromイクヨハウジング

絵日記 fromイクヨハウジング

大阪堺市で狭小住宅・変形敷地などたのしくお家デザイン♪(土地もたっぷり!)イクヨハウジングです!ちょっと仕事のこと、趣味のこと、etc。徒然なるまま綴ります!(^^)!

こんにちは ikuyoです
大変、大変ご無沙汰しております
体調不良の為、長い休暇を戴いておりました(+_+)


5月に吐き気を伴う大きな目眩をお越し、頭痛乗り物酔い
のような気持ち悪さが数カ月続き一度は、仕事に復帰したものの
仕事もなかなか手に付かず。。。休暇を戴いておりました



会社には本当に大迷惑をかけているにも関わらず、
ikuyoの久しぶりを皆、暖かく受けれてくれたよぉぉぉ


その間、耳鼻科、内科、婦人科、脳外科と色々と検査をするものの「至って健康です!」という結果。
でも、気持ち悪さは続く↓↓


メニエール病?」「え?!産後1ヶ月で復帰したせいか?」「更年期障害?」頭、体がついていかない!!
なんだか自分が自分でない感じがして。。。負のスパイラルが渦巻いていました


なんかそういう時って、先が見えない不安でいっぱいで~そんな時
子供たちと行ったショッピングセンターにイベントで来ていた『占い』で見てもらったら
「今年いっぱいは、良くない」と言われ 後良い方向に向くようにアドバイスももらって。


普段、占いは殆ど信じていないけど。。。今回ばかりは聞き入ってしまった


で、原因は2年前に「オカマを掘られた」この言い方って関西だけ?!
そう、後続車に追突された時の衝撃で、第1と第2頸椎が歪んで自律神経を
圧迫していました


自費でカイロプラクティックに通い続け、ようやく症状も落ち着き復帰して参りました


今回、周りのみなさんにはご心配、ご迷惑をお掛けしましたが
健康である為の大切さを感じる出来ごとでした


3人の母ちゃん頑張らないと


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
大阪 堺 の 注文住宅 狭小住宅 のことなら

(有)イクヨハウジング  


 

関西テレビ 「よーいドン!」となりの人間国宝さん
で紹介された
設計デザイナーがおうち創りをお手伝いいたします!

〒599-8253

大阪府堺市中区深阪714-3

TEL: 072-234-6481 FAX: 072-234-6482 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


■ウェブ
 
http://www.ikuyo-h.co.jp 

■フェイスブックfacebook
https://www.facebook.com/pages/有限会社イクヨハウジング/573217019413931?skip_nax_wizard=true 

■スーモネットスーモ
http://suumo.jp/chumon/tn_osaka/rn_119900/119900_0001/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

参加しています♪
クリックで応援していただけると嬉しいです
よろしくお願いします。
   

++イクヨハウジング++のブログ 
にほんブログ村


++イクヨハウジング++のブログ 

 
人気ブログランキング