””検査日” ドセタキセル(?)の味覚障害が続くことも” | ikuのブログ

ikuのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてリブログされて感激です

ブログを始めて3ヶ月。

その駄文の中でも、
私が大切に文字を連ねたところを、
みゆさんが  
まさに抜粋要約してくださいました。




当時  体より心が先にやられていた私は自分で自分を「弱者の患者」と決めつけていました


みゆさんのブログで…

みゆさんの納得いくまでの探究心と
みゆさんと主治医との関係に
衝撃を受けました

あーこんなアタックの治療選択もあるんだ!とみゆさんのおかげで視野が広がりました


再発転移になった時…
うろたえ」から
構え」に転換できそうです

みゆさん!ありがとうございます☺︎