沈黙が怖い | 「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

愛知で「心理講座」や「内側から自然と変わるカウンセリング」を提供し、悩みを根本解決する方法を伝えています。ストレスって「不快な感情」なんです!「不快な感情」を減らす自分の助け方や日常のことも発信♪

心理セラピスト&己書心道場のいくよです。


ビリーフチェンジという手法を用いて、

 


「つらい」・「しんどい」がなくなる、

自分のやりたいことを見つけて進んでいける、

お手伝いをさせていただいてます。
{AA2858B1-3888-4644-8D8B-BD56C846270F}
※神戸

【無料体験カウンセリング募集中】
ビリーフチェンジセラピーとは⁉️

↑日本プロセラピスト養成協会ホームページ 


無料体験カウンセリング申込フォーム

※カウンセリングは対面かメッセンジャービデオで行います。男性の方は面識のある方か or面識のある方からのご紹介に限らせていただきます。


対面の場合:愛知県一宮市の会議室で実施予定。

今回は『沈黙』について。
苦手な方、多いんじゃないでしょうか!?


『沈黙』・・・わたしはとってもイヤでした。


「沈黙」がイヤで「何か話さなきゃ」と話しを始める友人もいました。


それが出来ればイイけど、出来ない💦
しかも「沈黙になるのはわたしのせい!?」な気がしてたから、「どうしよう、どうしようo(>_< *)(* >_<)o 」 


結局、何も浮かばない。


苦痛、くつう、クツウ滝汗
苦痛以外の何でもないチーン


今思うと、「なぜ!?わたしのせいはてなマーク」という感じなんだけど、ビリーフチェンジの養成講座を受けるまではそう思い込んでいました。


現在は!?
セラピーを受けたからといって、沈黙がなくなるわけじゃない。


ふとした瞬間に沈黙は訪れます。


でも、「わたしのせい!?」とは思わないし。
「どうしよう、どうしようo(>_< *)(* >_<)o 」
もない。


冷静なので、頭が働く。
聞きたいことが浮かべば質問する。


会話が途切れ、沈黙になる時もある。


前みたいにイヤ〜な感じもしない。
苦痛でもない。


ビリーフチェンジのセッションを受けて、そんな感じになりました


【通常↓ キャンペーン↑】

■ビリーフチェンジセラピー■
 

あなたの幸せのため、生命に奉仕するために心を込めてセラピーします。




心理セラピスト&己書心道場 いくよ