こめんとのこめんとの巻58 | 王様でかでかばなし                  キング観光サウザンド生桑店

王様でかでかばなし                  キング観光サウザンド生桑店

パチンコ スロット に関する情報 または コメント!

 

きょうの昼間は上司と激戦地区の岐阜六条の店舗視察に行ってきました。

某○○観光VS某マ○ハ○の戦いを見てきました。

観光は凄いですね。マ○ハ○よりも倍は集客していました。まさに圧巻でした!!

1000台の規模を活かした運営をしており参考になります。イクキンにも活かせる事がたくさんあり勉強になりました。

鞄を持ってうろうろしているときにお客様に2回声をかけられました。

「タバコ自販機どこ?」「換金所どこ?」と…やっぱりわかるんですかね??

丁重に「僕はちがうんですよ~」とお伝えしました。

ではこめんとのこめんとです。



交換所はひどい時は10人並んでも1つしかあいてません。
あと換金した金額が出てもすぐ消えるのなんとかして下さいよ。
お金が出てくる時には金額が消えてるから確認しにくい。
それと後ろの人が金額を見てくる時もあるから自分以外には見えないようにしてもらいたい。
あと風が強いと札が飛ばされそうになるから対策お願いします。
≫交換所さんとお話をして運営方法をきました。
申し訳ないのですが、セキュリティ上の関係で詳しい事まではかけないのですが基本的に昼間は1つ~2つとなっており夜からは2つ~3つとなっているようです。
受け取り口に風防などをつけれるか業者さんに確認してみます。
金額掲示についても改善できるか聞いてみますので少々お待ち下さい。


おはようございます(=⌒▽⌒=)今日は久々のお休みヾ(@^▽^@)ノ何をしようか、迷ってしまいます。
ユニクロの洋服は人気有りますよね。私の周りの人もユニクロ好きな方が多いです。私はユニクロで洋服を買ったことが無かったのですが、
友達からユニクロの服をプレゼントしてくれて、着てみましたところ、非常に肌触りもよく、着心地が良くて大変気に入っています。
店長さんダイエット順調のようですね。体脂肪が減ってきているのなら、筋肉もしかりついている証拠ですよね。
5キロ28分・・・でも仕方ないですよね、体重が68㎏で体脂肪が17%とと言うことは身長は165cmあるかないか?と想像します。
体重が落ちてくれば、自然とタイムも速くなると思います。無理せず頑張って下さい。('-^*)/
海のスポーツって?具体的に聞きたいです?
質問の多いあざらしのひげでした。
≫こんばんは。私の中の海のスポーツと言えばヨットです。マイナースポーツ一直線です。オリンピック種目ではセーリングとなっています。
大学時代の同級生は今でも続けていて北京に出ましたね。超×2体育会系で先輩の鉄拳指導を受けていました。今でも先輩とは仲良くしてもらってますね。
私の身長は169センチです。170センチ無いのが悔しいですッ…
ちなみに今日も走りましたが…5㌔で28分でした(汗)
私の上司は、フルマラソンを3時間19分・100キロを10時間30分で走るといわれ、毎日10キロ走っているようです。
ちょっとビビりました…



5/31スロットの出玉ランキングですが台番号と機種名が一致してないのでは?
一度、確認して見てくださいm(__)m
≫申し訳ございません。確認し、修正致しました。
機種名を一昨日のままになっており、皆様に誤解を招く情報を発信してしまいました。
今後このような事がないように徹底していきます。