トヨタプリウスの新型に乗って


ドライブデート♡風




{F54C88E1-0134-4576-B88D-C5899BC3A51B:01}




もちろん、いくたの運転で^ ^
しかーも、行きたいところに♡
どこへドライブデートに行ったかは、できあがってからのお楽しみですぜ



{F7432F46-90D0-4357-8C12-5EEC7D75A914:01}

ちょーかっこいい、、
ギアチェンジがあたらしくって、ギアがドライブとかバックとか入れてもバーが戻るんですよ
パーキングギアはボタンひとつ

最近はこうゆう仕組みの車多いのかな?
でもってアクセル踏み込みも気持ちいいし、加速が最高。もちろんびっくりするくらい静かだし
フォルムが後部座席からバックガラスに向かって低くカーブを描いてるからこれまたかっこいい!

って喋りすぎか^^;

わたし運転好きだけど車は全然わからないから
たのしかったです笑


どこへでもいける車っていいねぇ( ´ ▽ ` )