今日の心屋ジェニーさんのブログ

 
そして、
 
 
 
かなり、グサッときた
 
だって私、「大切にしなさいよ‼︎‼︎」って思ってる。(現在進行形)
 
 
 
ちょうど今朝も、夫とぶつかった。
「世の中の理にかなってるだろ」と夫の中の“正論”を言われ、
「そんなに言うなら、私より、世の中と仲良くしたらいいでしょ!」って返した。
(あぁ…イタイ)
いっつも、夫を攻撃してばっかりの私。
 
 
 
自分が、
“被害者と言う名前の加害者”だってこと、
薄々気づいてた。
薄々わかった。
薄々知ってた。
 
 
 
…だけど
まだ、ピンとこない。
まだ、抜け出せていない。
 
 
 
心からわかるようになりたいな。
心からわかるようになるといいな。
 
 
 
忘れないようにリブログ。
 
 
最後まで、読んでいただいてありがとうございました
おわりつながるうさぎ