先週末から、我が家全員ダウンしてましたあせる

あっくんは日曜日に回復しつつあったんだけど、つられて風邪ひいたかな?

って感じだった私とあすか。

けど、日曜日の夜中、あすかも寝ながら嘔吐。。。

熱はないみたいで、そのまま寝て・・・

その後、私までなんか気持ち悪くなってきて、私まで。。。

そしたらまたあすかが。。。。

てな感じで恐怖の夜でしたガーン

あっくんはあっくんで熱出した後だから夜中に何回も起きるし・・・

まだ旦那は普通だったので、ずっと抱っこしててくれたみたいだけど・・・

私は、自分の具合が悪いのと、あすかの介抱でこの夜の記憶が全くなく・・・

気付いたら朝になってました。

旦那には午前中仕事休んでもらって、みんなで病院に行く予定だったんだけど、

朝聞いたら「なんか自分も具合悪い・・・」とのことだったので、みんなで病院へ。

結果、風邪+どうも食あたり?といった感じ。

日曜日の夜、スーパーで2割引きになってたステーキ肉食べたんだよね。

それがあやしいかな??

風邪気味だったしね・・・

ってことで旦那も仕事休んで、その日はとにかく死んでましたww

もう、洗濯物たくさんあるけど洗濯する気力も、ごはん食べる気力も何もなく、

みんなでひたすら寝てましたダウン

あすかは若干元気だったけど、私たちはまだまだ気持ち悪いのと関節が痛い、頭が痛いのでもうフラフラ!

こんなにきついの人生初でした・°・(ノД`)・°・

一応、母乳OKの薬ももらったんだけど全然効かん!!!

あっくんに母乳あげて、病み上がりで甘えん坊&泣き虫になってるから抱っこするのが精いっぱい。。。

全員丸一日何も食べず・・・


それから回復したのが昨日でしたショック!

今回マジきつかった!

なぜ?!?!

食あたりなのか何なのか分からんけど、こわいっ!!!!


そして、離乳食順調に進んでたあっくん、また振り出しにもどりました。

ドンマイ・・・ダウン

食べんくなった~・・・ショック・・・


ということで、ここんとこみなさんのブログ読み逃げ状態でした、ごめんなさい!!

今から遊びに行きます音譜

読んでたら、結構ダウンしてる方いるみたいで・・・

子供いると大変ですねしょぼん



さ、元気になったことだし週末は久しぶりに福岡へ行きますラブラブ!

キャナルに行くんだドキドキ

わーーーーーーいо(ж>▽<)y ☆