実は先週日曜日に、旦那の盲腸が再発し、なんだか忙しい日々でした汗

本当はもう手術した方がいいんだけど、今は仕事が忙しくて長期休暇とれないからまた時期をみて手術することに…

ちょうど去年の今頃にもなったんだよねショック!
前回も今回も薬で散らしたけど、やっぱり手術しないとねあせる


そんなこんなで、晩御飯も昨日くらいからやっとまともに作りましたあせる

昨日はミートスパビックリマーク

photo:01



旦那がソースついだから、ソースの量が半端ない(笑)



今日は豚ロースステーキビックリマーク

photo:02



ジャポネソースおいしいラブラブ
勤めてた病院食で出てたソースナイフとフォーク

◯タマネギすりおろし
◯大根すりおろし
◯ニンニクすりおろし
◯しょうがすりおろし
◯しょうゆ 大さじ3
◯みりん 大さじ3
◯お酒 大さじ2
◯酢 大さじ1
◯砂糖 小さじ1

で作ります音譜

ハンバーグとか何にでも合うアップ






そうそう、話は戻るけど、盲腸で仕事休んで何日間か寝てただけの旦那。
女はさ、体調悪かろうが家事育児は休めないのに!!
ってちょっとイラっとした(笑)
私って冷酷人間!?
盲腸痛いんだろうけどね…
まあ、治ってよかったにひひ





iPhoneからの投稿