みなさままたまたお久しぶりです(*^▽^*)

今週から半年ぶり?くらいに旦那の夜勤が始まったのであわあわしてましたあせる

しかもサッカー熱冷めやらず、まだまだ自分の中で日本代表フィーバーサッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍
あ、ちなみに先週の中では「松井選手」が好みですドキドキ
この間夢にまで出てきました・・・・・にへ






さて、最近撮った料理の写真、貼らせてくださいね!!


あ-チャンママのふつーの生活
アジの開き・揚げだし豆腐&茄子・サラダ・お味噌汁

このアジの開きは、母親がデパートで買っててくれたちょっと高いやつ合格
やけん身がふっくらぎっしりでめっちゃおいしかったですWハート



あ-チャンママのふつーの生活
旦那が夜勤のときに食べる夜食のオムライスー

夜勤のときは晩御飯と夜食作らないかんけんかなり慌ただしい・・・
ちなみにまた卵1個でケチったので、ケチャップとマヨとパセリでごまかし汗・・










あ-チャンママのふつーの生活
塩ダレ豚丼・ふぐの唐揚げ・ポテサラ・お味噌汁

こっちのスーパーには安くでふぐの唐揚げが売ってるから嬉しいラブラブ
しかもおいしいしラブラブ!あすかも大好きですはーと









あ-チャンママのふつーの生活
最近の私のランチによく作るサラダうどんerc
短大生の頃、ガストでよく食べてましたニコニコ
ちなみにめんつゆを薄めたのをぶっかけて、マヨを添えただけ合格
簡単でおいしいです( ´艸`)










あ-チャンママのふつーの生活
マーボー豆腐・エビマヨサラダ・中華スープ

マーボー豆腐はあすかも食べるので優しい味チョキ
私たちは後でラー油をたらして食べました音譜








以上、ざっと適当に載せましたニコニコ
もしレシピのリクエストあったら言ってください!載せます~照れ

最近なんかめっちゃお腹が出てきた・・・前に突き出てきましたあせる
そして暑い。あすかの時も夏の妊婦だったけど、さらに暑い!!

ちなみに、旦那夜勤で夜更かししてるので児童館に行ってない~泣く
(ちあきちゃん、今度一緒に行こうねべーっだ!



では、今度はあすかの近況載せます♥akn♥
今から今日の夜食のサンドイッチ作ります~aya






ペタしてね