雨漏りは続くよ〜〜 | バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

バンブーのi-smart平屋の住み心地レポート

i-smart平屋33坪を建築しました。一条工務店の良い点・悪い点について感じたことを、包み隠さず、レポートします。また、建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供できればと考えております。bamboo.ismart@gmail.com

バンブーです。

今日も台風で、もれなく、雨漏りですT_T
{9D447820-5E5C-4807-8F67-B60333F17C0A}

{3E7E1084-D58B-4F09-A184-B6E39B66DECC}

先日と違う窓です。庇はありません。

うちのi-smartは、台風の度に雨漏りするようです。なんか、もう、残念なのを通り越して、笑えてきましたよ。


実は、同じ事情の方からメールを頂きました。我が家だけの話では無いようですね。

大雨の日は、雨漏りが心配で、リラックスできない家。こんな新築やだな〜。って、他人事みたいに呟いてみました。


みなさまの応援が更新のモチベーションを押し上げます。ポチッと応援お願いします。

建築の経験を活かし、一条工務店で検討中の方、建築中で不安に感じている方に、アドバイスを提供出来ればと思います。お気軽にご連絡ください。
bamboo.ismart@gmail.com