久かきこやよん

最近いろいろあって休んでいまちた

すんまそん、、、

『って反省していませんよね・・・(→o←)ゞ』

今日はYSK終わったばかりなんむちゃだらだらしておりましたあ

さっき桜らーめん食っとった

久しぶりのらーめんあいかわらずやっぱ量が多かったゎ

(まあでもうウチぶたで結構男食いしちゃいました 藁)

んでお母さんがケータイ変えましたんで夜露死苦!!!

(知っている人はネ。)

実はもうすぐ生田クンの誕生日だからプレゼント買わないとね!!

そんでそんでぜえったい事務所に届けてやるゾ!!

やっぱどんな姿でも生田クンゎかわらないよん(/ω\)

というゎけでさらばじゃ------------------------

今日ゎおさぼりッ素!!

昨日からちょいと調子ゎるかったんでツカすごい吐き気とか腹痛いとかふらつくとかいろいろ大変なことがこっちゃってね

今日ゎ久更新っツウ感じどぇ

すんげえかみなりゴロゴロなっとるしぃ

すげぇ響く、、、

こういうとき、授業おゎってくれんかなあ なんてね自分の頭のなかでおもっとること

あぁ昨日から学校はじまっちまったなあ

あぁ~今回のてすとなんてもう死んでまったあ

むちゃやべえしぃ

またまたばか上等やし(いつものことやけど・・・)

んじゃ

あぁ~めっちゃムカツクパンチ!

今日ゎもう変な人ばっか会ってしまってぅざい人もおった!!

今日ゎあゆとごっさんとみさとでアピタで遊ンどってゲーセンでいろ×02遊ンどって、、、

でも今日ゎ最悪なことばっかやった

まず、アピタに行って着いたときでチャリでアピタに行ってチャリ置き場に着いてチャリおいた横におばさんおったンだかどぉ ゎたしはあいさつしたんだけどその後おばさんがにらんできて、、、

なんかぅちらなんかやったみたいなことになって。

その後ゲーセン行ってたなとみなに会って、その前がスゴかった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いきなり、お店のものばんばん投げて、男の人に当てている女の人がいてこれゎ相当すごかった!!

周りの人ゎもう見ているばかりでお店の人ゎとめるばかり、警備員の人4.5人ゎおってちょっとやばかったかもしれんなぁ。。。

後もう1つ、、、

今日エロ親父がいて、ずうっと見ていてとくにぅちのことみてきて、すごく『ゾッ』と鳥肌きたあ。。。

今日ゎもう最悪だったヾ(。`Д´。)ノ