白沢図

基本は徒然日記です。


テーマ:
らんまんわ~\( ^ヮ゜)>
いよいよゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」が発表されましたね。 世界観がかなりファンタジー寄りで、色々な異種族も出るらしいので個人的に好みの設定です。
$白沢図
スライムさんいい仕事してます……。

ヒロインでは愛莉ちゃんが一番気になってます。
$白沢図
従妹!こういう妹属性だけど妹じゃないというキャラは大好き。 夏野こおりさんのしっとりとした声も楽しみです。

次に夕音ちゃん。
$白沢図
紹介文を読むとなにやら暗に人間じゃない事を臭わす記述が……もしそうなら素晴らしい。街並みが中世ヨーロッパ風なので、正体はお手伝い妖精辺りと予想。
$白沢図
私服が女中さんっぽい。 こういう露出低いけど身体のラインが出る服ってイイですよね。

サブキャラの木乃香ちゃん。
$白沢図
褐色肌のヒロインはあまり見かけないので是非この子攻略したい……。

何はともあれゆず新作今から楽しみです。今回はどのようにOPのアニメーションが進化を遂げているのか期待!


スマホのアドベンチャーゲーム「フラグメンツノート」現在プレイ中。
$白沢図
お値段も手頃でストーリーの伏線回収が非常に鮮やかな作品です。ギャルゲーなのでそういうシーンはもちろんありませんが、その代わりやたらちゅっちゅします。

あらすじを簡単に説明すると、未来から来たという主人公の娘を名乗る少女「美羽」と本当の幸せを掴むために奔走するお話です。

ミーシャちゃん可愛いし、やけにエロい
$白沢図
機会があれば是非!

その他の応援中のゲーム
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!
ラブらブライド!
妹の奈緒ちゃんが凄く可愛い。
$白沢図
桐谷華さんの声もマッチしてて癖になります。私服がハーフパンツとは……分かってらっしゃる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
らんまんわ~\( ^ヮ゜)> 最近、エロゲーマーからソシャゲーマーになりつつある気がする戦狐です。
この前漫画倉庫で買ったエロゲ二作(リヴォハンとクルくるPSS)シナリオクリアーしました。

現在クルくるはPSSとSBXのバトル攻略中。姫が強い!さすがゆずの神様。
$白沢図
シナリオは前作と同じく安定しており、小ネタも満載で楽しめました。エロも濃い……特にリア先輩は立ち絵の時点でエロい。
$白沢図

リヴォハンの方は始めて買った陵辱ゲー。
大抵抜きゲーと陵辱ゲーは体験版かノベルで満足していましたが、今回は安かったのと体験版が良かったので買ってみました。
$白沢図
リョナが苦手なのでソフトモードとハードモード変えれるのは私的には凄いありがたい。

来年は結構欲しいのが多いので今から悩み中です。 特に気になってるのはこれ
$白沢図
幻創のイデア
雑誌やこの会社のラジオでの作品紹介を聞く限り、かなり興味を引かれます。主人公が2人いるというのも面白そう。
なるちゃんいいおっぱい
$白沢図


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
らんまんわ~\( ^ヮ゜)>
先日、東京の親戚に用事があったなので今年2度目の秋葉原にいってきました。 この前行った時は夕方からであまり回れませんでしたが、今回は昼からだったので色々と見て回れました。
戦利品
$白沢図
K-booksで2500円以上買い物すると水鏡まみず先生かちこたむ先生の色紙が貰えるときいたので薄い本と値段合わせにラノベを買いました。
貰ったのは水鏡先生の色紙
$白沢図

大図書館の羊飼いスタンプラリー
$白沢図
私が参加した時は残り時間が30分だったので走り回りました。全部貰った後はソフマップに持って行って福引き。
出た玉が赤だったので景品はミニクリアシートを貰えました。
$白沢図
判子のキャラが可愛い
$白沢図
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。