今日のお弁当~10/20 | ぶうぅ~のひとりごと…

ぶうぅ~のひとりごと…

毎日のお弁当に子どものこと、好きなものetc...
社会復帰したので、たまに愚痴とか(笑)

おはようございます晴れ

今日は暑いくらいい天気のこちら関西、兵庫ら辺です。

が、

明日からお天気悪くなるらしいので…、お天気悪いと寒いでしょあせる

なので、

こたつ布団、出してきて今干してますぅ
ヨッシャー

私をよくご存じのみなさま、

これで夜寝は確実となりそうです…。
ヤバい




今日のお弁当~相方君ver.編

$ぶうぅ~のひとりごと…


ご飯にゴマ塩
鶏つくね(冷食)
玉こんにゃく
ブロッコリー
アンティエ
岩国レンコンのソテー
カニカマ入り卵焼き

ブログランキングへ
ブログランキングよかったらスイッチよろしくです!



今日から息子にとっては受験の内申点にかかわる大事な中間テストが始まりました。

ウチの息子、

チョーポジ男なんですが、残念なことにチョー緊張しぃーなチキン野郎なんです。

昨日は早く寝て、今朝は6時に起きてしっかり頭を目覚めさす予定だったのが…

なんとまぁー目覚ましをセットし忘れてあせる

朝から「ぐっすり寝られたからよかったよなぁー」と仕切りに自分に言い聞かせてた。

と思いきや、

「お腹いだいぃ…」とか言いだしてがっくり

ほんとたかが中間でこんな調子やったら、本番の受験の時は大丈夫なん?と

早くも心配になってしまった私でした。

朝からはぁーです。たぶん、帰ってきたらもっとはぁーかも…

家に受験生がいるって大変ですねぇー