ビタミン注射 | 医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

医療法人社団 晴晃会 育良クリニック

中目黒アトラスタワーにある産科・婦人科・生殖医療科の病院です。
病院のお知らせなどを載せていきます。

ビタミン注射

 

先日話題のビタミン注射を打ちました。

美容注射と疲労回復注射、その両方の全部注射があるのですが

せっかくなので全部注射にしました。

ピンク色で結構な量ですが、ゆっくりと時間をかけて注射してくれたので

痛みはありませんでした。

同僚が何人か注射していますが、若い人ほど(?)すぐに反応あるようで

「かぁ~っとなってきた!」と言ってた人もいましたが私はそれ程ではありませんでした。

疲れがたまる夕方に打ったので、いつもよりは元気になった感じです。

感覚としては高い栄養ドリンクを飲んだ感じでしょうか?

 

プラセンタを週1~2回打ち始めて3か月が経ち、だいぶプラセンタに頼る

日常になったので、プラセンタよりも以前にビタミン注射を打ったならば

もっと効果を実感できたかもしれません。

 

個人的にはプラセンタが本当に疲れに効くのでそれで済んでしまってる感じです。

ビタミン注射は即効性があるみたいなので、風邪ひきそう…みたいな時は効きそうですね。

季節の変わり目は体調を崩しがちです。

よろしかったらビタミン注射をお試しくださいね