今、モニタープラザ様の企画で
セレブ・ランド様より
2000円分の食材宅配セット
いただけてしまうんです音譜



あなたがほしいと思う「食材宅配セット」
を募集してるそうですひらめき電球

2,000円以内でセレブ・ランド様のサイト内で掲載している
商品すべての中から選ぶことができるんですビックリマーク

そして、
選考で3名様に、あなたが考えた商品が
もらえてしまうんですよラブラブ!





私が希望するものは


キラキラ子どもと作れる、お菓子作りセットキラキラ

                      ですクラッカー


なぜかと、言いますと、


最近、我が家は、3歳の娘とお菓子作りにはまっていますニコニコ


普段、私は平日の日中は、仕事をしているもので、
娘との関わりを持つことは少ないです汗
なので、土日、祝日に思いっきり遊ぶように心がけていますひらめき電球

独身の頃は、よくお菓子作りをしていたのですが、
出産してからというもの、仕事も再開したこともあり、
ほとんど、作れずにいましたあせる

そして、そろそろ、娘も大きくなったことだしと思い、
簡単なケーキやクッキーを娘と一緒に作ることに
してみました音譜



そしたら、娘もとっても、楽しいようで、
今では、休みの日は、お菓子を作ることが
定番になってしまう程でした
ナイフとフォーク


なので、娘との時間を楽しめる

お菓子作りセットがほしいと思いましたビックリマーク




キャンディーほしいものキャンディーダウン





さつまいも 紅あずま 2本 350円





人参 Lサイズ 2~3本 120円






バナナ 390円




森永 ケーキシロップ 258円





アスタキサン含有 宝夢卵(ホームラン) 6個入り 220円




小麦粉 240円




雪印 クリームチーズ 325円



何と言っても、安心、新鮮なのが、いいですよねビックリマーク
信頼できちゃいますグッド!




そして、この材料で何を作ろうとしてるかと
言いますとダウン





クローバーさつまいもで、スイートポテクローバー

サツマイモのをゆでて、つぶして、材料混ぜ、
焼くだけだから、簡単にひひ






クローバー人参で、人参ケーキクローバー

これに、ケーキシロップもかけたら、おいしいかなと。
これも、人参おろして、材料混ぜ、炊飯器でも
作れるから、簡単にひひ





クローバーバナナで、バナナロールクローバー

生地を焼いて、生クリームとバナナを
包むだけだから、簡単にひひ




クローバークリームチーズで、チーズケーキクローバー

材料混ぜて、焼くだけだから、簡単にひひ


小麦粉と卵は、お菓子作りにはかかせないので、
材料に入れてみましたニコニコ



簡単に子どもとも作れ、
娘の好きなものばかりで、決めてみましたひらめき電球

親としては、野菜もモリモリと食べてほしいので、
お菓子作りの材料も、なるべく野菜を取り込めるような
ものを、作るようにしていますビックリマーク



そして、何よりも、新鮮で、安心な食材を
家族に食べてもらいたいですよねビックリマーク


そんな商品をを取り揃えている、
セレブ・ランド様のホームページを
ぜひ、見てみてくださいねグッド!

ぜひ、こちらをご覧になってみてくださいダウン


安心食材のネットスーパー セレブ・ランド

セレブ・ランド★モニタープラザ ファンブロガー急増中!