なんと、アンジェ様のエコバックが
当たってしまいました音譜

以前モニタープラザ様の企画であった
アンジェ様のエコバックプレゼントに応募したのですが、
まさか、私が当たるとはあせる

今日、届いたのですが、こんな段ボールできたので
何かわかりませんでしたよショック!




中を開けると、こんなおしゃれな紙が一番上に
入っていましたヒマワリ




そして、商品がこちらダウン



写真で見て想像していた以上の
大きさにびっくりあせる

かなり、ものは入りますよビックリマーク

生地もしっかりしてますし、
エコバックだけじゃもったいないくらいひらめき電球

普通に1泊旅行に持って行けそうな感じ合格

私は平日はフルタイムで働いているので、
週末にまとめ買いしているのですが、
買う量はけっこうなものカバン


でも、このバックならバッチリ入って、
なおかつ、見た目もおしゃれキラキラ

ちょうど、かわいいエコバックを
探していたとこなので、
とても、うれしいです
ニコニコ




アンジェ様のロゴも入ってますよ!!



ポケットも内側についてますビックリマーク

アンジェ様のオリジナル2WAYエコバック
とっても、気に入りましたラブラブ!

モニタープラザ様、アンジェ様、
ありがとうございました!!

感謝しておりますラブラブ



アンジェ 大きめ2WAYエコバッグ

200名にエコバッグプレゼント