(ノ)・ω・(ヾ)<皆方の由衣ちゃん | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<皆方の由衣ちゃん

今日は朝撮影から帰ってきて意識のないままご飯を食べてお昼まで死んだように寝てましたが…

KERAとかでモデルをしてる皆方由衣ちゃんに、BABYのアトリエセールへ一緒に行こうと誘われてノリノリで行ってきたよん(*^o^*)

パイレーツのソックスと
photo:01


パイレーツのお帽子買ったった!
photo:03


超安くて、色違いで同じ帽子を大人買い(。-_-。)むふふ
photo:02


まだ寒いから被りまくるで!


んで、そのあと2人でご飯行ったの!
久々の再会で会話に花が咲きました(。-_-。)
次会う約束もして、超ハッピーですぁ
photo:04


まじで由衣ちゃんは史上最強に私のタイプの顔なんすわ!!

って告白したら、食べてたパスタをすごい勢いでかき混ぜてた由衣ちゃんやっぱり大好きだわー!w

しかもバレンタインのチョコまでいただいてしもうたヽ(;▽;)ノ
photo:05


めっちゃ美味しかった!!これオススメ!!←


明日もオフだから溜まってる洗濯とかおうちのことしよう踊りも覚えようそうしよう…!
photo:06



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに