(ノ)・ω・(ヾ)<DR革命 | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<DR革命

昨日はDRワンマンライブ「DR革命」~愛川こずえ卒業~ありがとうございました!!!
photo:01

photo:02

ファンの方々、ニコファーレの監督さん、スタッフさん、会社のスタッフさん、メンバーのお陰で強く思い出に残るライブになりました。
こずえちゃんへの映像やサプライズにご協力いただいた、みうめさん、マリスちゃん、しおしお、ミンカちゃん、そしてMTP先生も本当にありがとうございました。
photo:03


タイムシフトはこちら
DANCEROIDワンマンライブ「DR革命」~愛川こずえ卒業~ in ニコファーレ

オーディションについてはこちら
第3期DANCEROIDオーディション特設サイト


ブログの更新が遅れてしまい、すみません。

こずえちゃんの卒業から一夜明けましたが、やはり未だに実感がわきません…。

でもこずえちゃんの決断はすごく大きなことなので、これからもこずえちゃんを応援してくださったら嬉しいです。
私もこずえちゃん卒業を受け入れ、お互いに今までの経験を生かして活動していきたいです。
こずえちゃん、あらためて卒業おめでとう。今までありがとう。
photo:04

そのことだけで胸がいっぱいなのに、第3期オーディションについての発表、きっとみなさんも同じように不安に思っていらっしゃると思います。

しかしステージでも申しましたように、私たちはより大きく成長していかなければいけません。

「私がいる限り、DANCEROIDは終わらせない」
そう言っているからにはファンの方々に支えていただくだけでなく、期待されている分、私たち自身がもっと意識を高く持って、ファンの方々についてきていただけるよう、そしてより多くの方々に応援していただけるようになるべきです。

そして話し合いの結果、現メンバーもオーディションに参加し、第3期という名の1からのスタートをきることになりました。
まさにDANCEROIDの革命だと言えると思います。

もちろんすごく不安です。
でも今こそ革命をおこすときだと、そうしなければ成長できないと思ったのです。

ファンの方々も複雑な気持ちや、不安な気持ち、いろんなご意見があると思います。

でも、私は絶対また戻ってきます。
どんな形で第3期がスタートするかは誰も分かりませんが、ファンの方々の期待を裏切るようなことは何が何でもしたくありません。
もしオーディションに落ちたら…そんな考えはもうありません。

だからこれからも、DANCEROIDをよろしくお願いします!!!!


そして、毎週放送しているニコ生DANCEROIDingも今日は番外編として、このことについて、まぁむ氏ときんぐと3人で30分放送をします。
今後の活動の仕方についても少しお話ししようと思っております。
ぜひご覧ください!

第61回目★DANCEROIDing 番外編



そんな感じで…

私もしんみりしすぎるのはあまり好きじゃないので、次の記事はワンマンで撮った写真など載せようと思います!

でわ21時からニコ生でお会いしましょうd(^_^o)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに