(ノ)・ω・(ヾ)<JpopSummitFes! | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<JpopSummitFes!

無事終了いたしましたー!
2日間本当にお疲れ様ですた!!
photo:01


今、打ち上げから帰ってきて、お風呂から上がったところです(。-_-。)スッキリ
こちらはもう深夜ですお月様

もう体力を使い果たしたので、ブログは起きたら更新します( ;´Д`)あせる


で、寝る前に!

ブログで言うの忘れていたことが!


先日【愛川こずえ】トゥインクル×トゥインクル踊ってみた【いとくとら】を上げたばかりですが、

こずえちゃんとテンションだけで昨日きゅうきょ動画撮影をしましたwww

【いとくとら】男女踊ってみた【愛川こずえ】です!

完全にテンションです許してください←

よかったら見てみてくださいね★


でわ、おやすみなさい( *`ω´) キラキラ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


♪ ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪ ★ ♪

毎週土曜日放送中!
DANCEROIDがお送りする『DANCEROIDing

第12回目のタイムシフトはこちら
第12回目★DANCEROIDing

次回のDANCEROIDingもお楽しみにドキドキ

コーナーへの投稿フォームはこちら