(ノ)・ω・(ヾ)<学園祭かぁ・・・ | DANCEROID いとくとら オフィシャルブログ 「ぶとろとぐ」 Powered by Ameba

(ノ)・ω・(ヾ)<学園祭かぁ・・・

先ほど告知しましたが、学園祭出させていただくことになりました!!

link(ノ)・ω・(ヾ)<学園祭に出ます


わくわくてかてかでございます(´-ω-`)キラキラ


学園祭か~(*´ェ`*)ラブラブ


と、なつかしい写真をガサゴソ・・・sei



DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」

高校の学園祭のときの写真ですwww


みんなでおそろいのTシャツ作って、お店を出してました(*´ω`*)音譜


なつかしいいいいい!!



あぁ・・・10代って・・・学生って・・・



すばらしい_ノ乙(、ン、)_チューリップ赤



学園祭では学生エネルギーを吸い取ってこようと思います。(真面目



星 星 星 星 星


あと、まだポケモンはプレイしてないんですけど←


ついでに買った、かわいこちゃんsao☆sei
DANCEROID いとくとらの「ぶとろとぐ」-101002_221226.jpg
もう今年も残すとこ数か月ということでポイント

一足先に新しいスケジュール帳手帳


キキララにめろめろぱんちですlala*kiki*ラブラブ



星 星 星 星 星


それと、ちょっと先ほどツイッターツイッターで報告を受けたのですがあせる


自分のブログが見れない方が何名かいらっしゃるようです(;´Д`)汗


原因はまだよく分かってないのですが、もしかしたらCSSが不完全でブラウザによっては崩れて見えている可能性があるので、こちらで再度CSSの確認をしておきます_ノ乙(、ン、)_


なので、復旧までしばしお待ち下さいませayaあせる


よろしくお願いいたしますayaあせる



星 星 星 星 星


話題が混沌としていて申し訳ないのですが、最後に1つだけseiキラキラ


たまにコメントやメッセージで質問をいただくのですが、ツイッターツイッター のリプライでしたらすぐにお答えできるので、もし宜しければ質問はそちらにお願いしますseiキラキラ


よくいただく質問は、メイクのときみたいにブログで記事にしますねmemo*ラブラブ



星 星 星 星 星


長くなってしまって、すみません・・・。



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに