ご存知の方も多いと思いますが、僕の中で耐えがたい出来事がありました。
こんなに涙って出るんですね。
自分でもビックリしています。
そして、このたび以前から奥さんと相談していたことを実行することにしました。

『いくら丼』今日で終わります。
『いくら丼』は『もちこブログ』と合体します。
色々と考えた結果です。
いろんなことがありすぎてね・・・。
こんなことでもしてないと、涙が止まらないですしね(苦笑)
今まで、たくさんのコメント・メッセージ本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでここまでやってくることができました。
いくら、もうすぐ2歳になります。
2歳のお祝いは『もちこブログ』でしたいと思っています。

『いくら丼』は、いくらの今までの歩みとしてここにこのまま残しておきます。
今までの記事には、病気のこともたくさん書いてあります。
同じ病気で悩んでる仲間がいたら、少しでも役に立てるかもしれない。
ただ、更新はもうしません。
これからのいくらの成長は『もちこブログ』に更新させていただきます。

マルチーズにしか興味がない方、うさぎにしか興味のない方、どちらにも興味のある方、いろんな方がいらっしゃると思います。
僕は、単に「みんなの成長記録」としてブログを続けていきます。
もし、そんなゆる~いブログで良ければこれからもよろしくお願い致します(笑)
もちこ・ぽてと・たまこ・うにこ・いくら、みんな僕の可愛い家族です。
もちろん、ちろこもね。
なので、みんな一緒に書かせていただくってことです。
ランキングも外そうかとも思いましたが・・・。
とりあえず「うさぎ多頭飼い」&「マルチーズ」で登録することにします。

大事な報告は終わったので、いくらの最新ファッションを楽しんでいただきましょう。
先週撮ったのですが、ちろこのことがあってアップしていませんでした。
だから、少し遅れましたが紹介しておきます。
Georgeさんで購入しました。



そんな新しい服でも・・・。
行き先は公園(笑)
もちろん滑り台。



今まで本当にありがとうございました。
これからは『もちこブログ』でお会いしましょう(笑)
もしかしたら、ブログ名を変えるかもしれません。
『もちこブログ』と『いくら丼』のミックスジュースなのでね。
まだ思案中です。
最後にいくらからもお礼を言います。



~~~最後の本日のおまけコーナー~~~
このアイスを見て、なにか思い出した人はすごいですよ。
わかったあなたは『いくら丼』フリーク!!!(笑)



1年9ヶ月間、ありがとうございました。
いくら、引越しするぞ~~~(笑)



ランキングに参加しています

にほんブログ村

AD