ワークショップ | 羊毛フェルト ikura☆

羊毛フェルト ikura☆

羊毛フェルト作品を中心に手作りしています。
ぬいぐるみ・ストラップ・バッグ…etc

ブログでもお知らせしていましたが、昨日は大阪でワークショップをさせて頂きました。

お題は「ゾウさんブローチ」


今回は初心者のお客様中心でしたが、それぞれ素敵に出来上がりましたよ。

それでは皆さんの作品を紹介します。

仲良しのお友達同士でご参加頂きました。
何だか作品の雰囲気も似ていますね。

お花の立体感が素晴らしい。
ひとつひとつとても丁寧に作業されていました。

こちらは、初めての方の作品です。
悪戦苦闘しながらも可愛らしいゾウさんが出来上がりました。

小学生の女の子の作品です。
お母様と二人でご参加頂きました。細かい作業は少し難しいかな?と心配でしたが、お母様と力を合わせて可愛いゾウさんが出来上がりましたよ。キラキラの瞳がポイントですね(*´・ω・`)b


それから、少しですが私の作品も展示販売させて頂きました。お題のゾウさんブローチに合わせて、テーマは動物園です。



次回の開催は未定ですが、またワークショップさせて頂く予定です。詳細が決まりましたらブログでもお知らせしますね。