来ないんですけど~!! | みっくんLOVEのブログ

みっくんLOVEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんにちわです。

昨日のキスブサのみっくんめちゃめちゃ可愛かった。Wハート

でも来週の予告にへこみました。






久松郁実ちゃんがうらやましすぎる。



ちょっとやさぐれてます。

都内に住んでるけど会報届いてないし、
キスマイに嫌われたかしら?

いいもん!
金曜日からまた浮気してやる~!!

早く良亮に愛たいよ。LOVE




かわえぇぇ~ね。ラブ

今回のジャニワは本当に楽しみ。
好きな子達がたくさんいるからうれしいけどマナーが心配だわ。

ジャニワ観劇される皆さん好きな人のためにマナーは守りましょうね。
(特に若いJr.担)

あぁ早く会報届いてくれないかな~?

日本妻、サイレーン、キスマイ魔ジック
みっくん祭だ~!