楽しかった ペルシャっ子の集い | 家族- ともに生きる

家族- ともに生きる

子供がいない夫婦と四匹の猫たちとの生活、こんな家族もあるよね。

お陰様で 熱もぎりぎり下がってo(^▽^)o

行ってきました 東京へ


行けてよかったです。

それぞれの里親さんとお話しできて

正直安心した?というのでしょうか???

気持ちが楽になりました。


ペルシャっ子たちはチンチラ多頭飼いの崩壊の仔達とは

まったくと言ってよいほど異なります。

ペルシャっ子達は数匹の特別なゴロスリにゃんを除いて

2年たっても人慣れしていません。


少数派の方が『家の仔はずいぶんと慣れて。。。』と話されると

あちこちで

『え~~~。いいな~~~。」とのため息混じりの声

もちろん その声の中にはタンタンも入っておりますよ~。


里親さん達は皆 それでも。。。

彼らが幸せならいいか~ と考えておられるものの

できることなら もう少し近づきたいとも考えておられました。


タンタンもまったく同じです。

各家庭で抱えている問題はいくつかの種類に分かれており

その問題に向き合っておられるのですが

大変な中で それでも里子にした子たちが可愛くて仕方がない様子に

みなさんが同志のように思えて心強く思いました。


ペルシャっ子の場合は他とは共有できない思いもあり

こうして定期的に里親さん達とお会いすることは

大切なことだと思いましたね♪


皆さん、今日はありがとうございました。

初めて会った気がしませんでしたよ~。(*^▽^*)


次回を楽しみにしています。