今週は長女の入園式学校がありました。
決算業務で忙しい旦那も時間調整し
お義母さんも式に来てくれました。
-----------------------------------
今日は次女の2歳の誕生日バースデーケーキです。
2人目の成長はすごく早いです!
言葉も長女と比べると早く色々と話すし
鼻歌や歌を歌ったりルンルン


長女の服や荷物を準備してあげてたり
お世話上手で優しく育っていますラブラブ

先日、長女の入園祝いも兼ねて少し早めの
お誕生日祝いバースデーケーキをしました。
バタバタと簡単な料理を作ったんだけど
好評だったのがペッパーランチ風のコレ↓

        
ケーキは最初にロウソクを2本立てて 

次女のお誕生日祝いキラキラをしてから、次に

ロウソクを3本立てて長女の入園祝いキラキラ

        

これからの成長も楽しみですおねがいキラキラ