こないだ2回に分けて娘2人と

歯医者歯(小)笑顔ブラシ付へ行きました。
待機中や私が治療中はキッズルームで
保育士さんが見ててくれます。
                          
まだ長女も1人では無理ってことで
次女も一緒に個室で検査とフッ素塗布を
してもらっています。

ここにもおもちゃがあって楽しそう音譜

歯磨きを嫌がる次女も上手に口を開けて
家との違いにビックリでした冷

 

長女の目線の先にはモニターがあって
この日はドラえもんドラえもんが流れていました。


  
待合室に戻る前にメダルをもらって
ガチャガチャを回せるのも嬉しそう♥akn♥
 



ちょっと自宅から遠いけど、やっぱり
子連れで行きやすくて助かります。

私も娘たちも虫歯ウイルスにならないように
気を付けないとなー。