おはようございますcandy☆
3連休…決算で忙しい旦那さんは、土日出勤でした。
昨日はお休みだったけど、録画を見たりゆっくりしてましたクローバー

********************************************

ちょっと前に、こちらをいただきましたぁ↓


井村屋の「あずきとうふ」「水ようかん」です。

クローバー「あずきとうふ」は今年、新発売になったそうです。
北海道産小豆を使用したぷるぷる、つるりとした食感の
小豆のデザートです。
クローバー「水ようかん」
北海道産の小豆を使用し、伝統の技術で煉り上げた水ようかん。


実は少し前まで「あんこ」とか「あずき」が苦手だったんだけど
急に好きになって、お買い物ついでにおはぎを買うほどです音譜

・・・おやつに旦那さんと1つずつ食べてみましたランチ

水ようかんは昔から変わらない、あの感じですキラキラ
あずきとうふは、お皿に乗せたらぷるんと弾んで
滑る感じで、食べるとやわらかくて溶ける感じ。

どっちも食べ比べた結果、二人ともあずきとうふの方が
好きって意見でした。ぷるんとした食感がすごく良かったです。
水ようかんもおいしいんだけど、新食感って感じでした。

みかけたら是非食べてみてくださいにこ音譜

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中