おはようございますにこ音譜
今日は昨日の雨とは一転、夏日晴れになりそうですね!
気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいクローバー
             
---------------------------------------------------
Pascoさんから、こちらをいただきました↓

冷凍パン生地「おうちパン工房」のセットです。
クロワッサン/メロンパン/アップルパイ

焼く前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫へ移し解凍して
(1時間ぐらい温かいとこに置いて解凍でもOK)
クロワッサンとメロンパンは発酵をして焼いて
アップルパイは解凍の途中で切りこみを入れて焼くだけ。

さっそく焼いてみました↓
sao☆メロンパンを朝食に食べました↓
バターの香りがフワっとして、中もふかふか(撮るの忘れちゃった汗)
sao☆アップルパイをおやつに食べました↓
中にはりんごジャムがたっぷり入っていて
とってもおいしかったです。
sao☆クロワッサンを朝食に食べました↓
バターのイイ香りと程良い甘さが良かったです。
失敗は無いし、HBが無いけど、焼き立てパンを
食べたい人なんかに良い商品だと思います。
前日の夜から解凍しておけば、1時間半ほどで
朝から焼き立てパンパンを食べれるのはイイですねsao☆

Pascoファンサイトファンサイト参加中