おはようございますにこキラキラ
今日から
seiseiですねぇ。もうすぐ立春桜だけど、まだまだ寒いあせる

いつも2、3日分のメニューごはん味噌汁を決めていて
買い物リストを作ってお財布に入れて、ミニカレンダーにも
メニューを書いているのに…。

メインの魚魚を買い忘れてしまって、気付いた時は
Skype18時だしメイクを落とした後だったぁ!!

運良く?冷凍庫冷蔵庫に魚が一人前あったから、それを
旦那さんのメインにした夕食↓

クローバーさばの半身
クローバー納豆におろし大根
クローバーほうれん草の胡麻和え
クローバー根菜の炒め物
クローバー豆苗とお豆腐の豆乳お味噌汁

あたしは仕方ナイから、納豆おろしうどんにして
他のおかずは、そのまま食べました笑sei
----------------------------------------------------------------------
話は変わって…

最近の朝ご飯sao☆を軽くしようと思って、コレを
試してみましたぁ↓
◆◇◆生食(センシク)韓穀菜◆◇◆
生食(センシク)とは穀物や野菜、豆類、海草などを
凍結させたり乾燥させた粉末状のローフードの健康食品です。
食品の持つ栄養素やビタミン、ミネラルが壊されること無く
豊富に含まれます。乾燥させることで
通常1食では食べきれない量の栄養素をとることができます。
なんと52種類の食品が入ってるんです↓
ちなみに80kcalです。

あたしはコレとサラダとヨーグルトを食べてます。

味は香ばしいきな粉って感じです。

ダイエットや食べ過ぎた日の翌日におすすめです↑


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中