もみ処らく屋さんのモニターに当選したので
さっそくマッサージを受けに行ってきましたぁ逢いたい!ダッシュダッシュ

受付は、こんな感じでしたこれ

施術するお部屋は薄暗く、「」なインスト三味線が流れていて
とても落ち着く雰囲気でした。

作務衣に着替えて、マッサージ開始
(暗過ぎて、分かりにくいけど汗

ベッドに座り、首がどこまで後ろにいくかをチェックすると
首が、がっちがちのせいで、ぜんぜん後ろにいかない♥akn♥

で、上半身メインに全身をseisei分ほぐしてもらいました。

コリコリする物は老廃物だそうです。デトックスしなきゃ♥akn♥

最後に最初と同じ首のチェックをしたら、コリがほぐれたお陰で
首筋のピーンビックリとした張りもなくなって、楽になりましたぁ。


また首・肩のコリが酷くなったら行きたいなぁcandy☆音譜


健康ワクワクサイト!ファンサイト応援中