モニプラで、こちらのハーブティーティータイム当選しましたぁこれ

sei種類あった中で選んだのは…
【デトサポート】体をスッキリ・リセットさせたい時用。

説明には、こう書かれています。

抗酸化作用が高い白鶴霊芝をふんだんに配合。

体をスッキリさせる働きを持つキャンドルブッシュや
たんぽぽ根にサラシ・チコリを加え、よりその効果を
高めました。
いらないものを排出し体をスッキリ
リセットします。

さっそくティータイム飲んでみました。
見た目は黒いし苦そうで不安だったけど
すごくおいしくて、sei杯も飲んじゃいました。

体の内からキレイにするってイイですねにこ音譜

これから効果が出るのかなぁ??たのしみです。


こないだお友達にマッサージをしてもらった時も
デトックスをした方が良いって言われたし
クリスマスクリスマスツリー食べ過ぎたし、こちらを試せて良かったですcandy☆キイロキラ


K・M・Rファンサイト応援中