こないだ初めてモニプラ当選しましたぁ。
(始めたばかりなんだけどねあせる)


当選したのは・・・♥akn♥ 温効生姜♥akn♥



生姜湯は大好きで、ちょこちょこ買ってるんだけど
この生姜湯はすごく良さそうで、すぐに応募したぐらい!!


さっそく紅茶試してみましたぁ~。

今まで飲んでたのが、けっこう甘かったみたいで笑
最初に口にした時は漢方みたいだったんだけど

飲んでいるうちに(けっこう早く)体がポカポカとしてきて
最初よりも飲みやすくなり、グビグビいっちゃいました
にこ音譜

あたしは冷え症なので寝る寝る前に飲んでます。
なんと紅茶1杯 2Kcalなんです♥akn♥
体はポカポカ温まるし、ぐっすりと眠れるのでオススメです。




冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中