猫村1
クリブロ-IMG_0888.JPG

12月31日~1月1日、ディズニーシーのカウントダウンに行ってきたー リボン


極寒、、、と行った人たちからは聞いてたけど、


パークにいる間はテンション上がってるせいか、、


そこまででもなかった?(気がする。。。)


てか、ほとんどカフェとかにいたかも 笑


全体を通して、、、ずっと食べてました。。。


まず、、入園して1番に、、



クリブロ-IMG_0889.JPG

年越しそばをげっと。。


手前のミッキーの手形のペンライトは入園のときにもらったやつ。。


そのあと、センターオブジアースが5分待ちだったので、


乗ってみた。。いつもすごい並んでるのに。


最初の方は、みんなショー待ちで並んでいたので、


乗り物乗ってる人とかあんまりいなかったな。。。


私は寒いんで、座り込むのは諦めましたー 猫村2 ためいき

クリブロ-IMG_0890.JPG


そして、風の吹き抜ける、桟橋で 笑 とりあえず、年越しに乾杯。



で、その後、、1年を振り返る、カウントダウンのショーを見た!


これはすごい良かったーーー。


で、ミニーちゃんがカウントダウン ミニー


花火大会並みの花火が盛り上がり 、、



クリブロ


年明け 小山


スター HAPPY NEW YEAR スター


2に続く。。。。。。