沿志奏逢3のCMが流れてるね。


明日フラゲできるのかしら?? リボン



フジファブリックの若者のすべて、


桜井さんバージョン聴きました。


フジ好きなので、今回1番気になってた曲。


もっと桜井さん色に染まるのかと思いきや、


すっごく、原曲に近い形で歌っていて、意外でした。。。



志村くんが亡くなって、


ますますますますフジファブリックが好きになっていってて。。


でもこうやって、曲はいつまでも残って、



受け継がれていくんだなって思ったら、


悲しさは変わらないけど、、、うれしくなった スター



しかも私の大好きな桜井さんの歌う、


若者のすべて。



やっぱり名曲だねー。



クリブロ-IMG_0333.jpg

フジフジ楽しみ 音符