主への祈り | 鬱→休職→入院→退院→復職→(イマココ)・・・ いくのすけのblog。

鬱→休職→入院→退院→復職→(イマココ)・・・ いくのすけのblog。

鬱(うつ)で休職していた男の闘病記。
精神病院に入院するとどんなコトがあるんだろう。
どんなコトを思うんだろう。とか綴ります。
果たして希望がみえる日はくるんだろーか・・・。

このブログ、しばらく更新できないかもしれないので…

似非クリスチャンの俺ですが
聖なる夜に
少し真面目に、祈りました。

あらためてメリークリスマスです

___

天にまします我らの父よ。

ねがわくは御名(みな)をあがめさせたまえ。
御国(みくに)をきたらせたまえ。

みこころの天になるごとく、地にもなさせたまえ。

我らの日用の糧を今日も与えたまえ。

我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、我らの罪をもゆるしたまえ。

我らをこころみにあわせず、悪より救いいだしたまえ。

国とちからと栄えとは、限りなくなんじのものなればなり。

アーメン



iPhoneからの投稿