この間検診があり行ってきました照
1番最初にがんを見つけてくれた病院に戻り、今度からそこで検診をキラキラ受けますきらきら!!

1番最初に行ったっと言う事でとても印象に残ってるんですが・・・マンモなど色々検査して
分からず・・・組織を取って・・・ってしてたら病院の終わる時間を少し過ぎていてためいき
あー申し訳なかったなあ~って思って病院を出た瞬間冷
「ガチャッ」
って鍵を閉められたんです汗①
ありえない・・・こっちは不安でたまらないのにすぐ私たちに分かるように鍵を閉めなきゃいけないのかとむかつきグー
そーゆう事があり。。。今回この病院に戻る事を嫌がったのですが九州がんセンターの先生がここはがんセンターの先生が開業した病院だから安心だよ顔・笑顔っと言われたので仕方なく・・・

やっぱり今回も不快な思いをしました汗☆

私の脇の傷を見て・・・「結構大きく切ってあるね・・」
「阪大は専門の先生いなかったの?」・・・
はあ??私に言われてもダウンって思い・・・
そしたら先生が「普通は他の病院に移ったとき(患者が)移った病院から100%経過情報が来るんだけど阪大は1通も来なかった水大きいのにだらしがない・・・名の知れた病院なのに恥」っとムッ
先生は言ったんですカラフル

それを私に言う理由がわかりません・・・

私は阪大にとってもお世話になり大好きな先生に治療をしてもらい水玉入院した時は看護士さんと仲良くなり、ホントに阪大に感謝。感謝おんぷなのにDASH!

心の中でくそおやじって思いながら話を聞きました汗①
普通患者にそんな事言わないですよね?

で・・・本題は結果ですよねはーと
特に問題なしでした
アップ

今3か月に1度の検診でしたが半年でいいと言われ・・・
まだ手術して1年半音譜
私は不安だったので「いやっ3か月でお願いします」っと言ったら・・
「いやー半年でいいよ↓↓不安なんでしょ??でも3か月じゃなんの検診にもならない・・・」
っと言われ涙

なくなく半年にしましたドクロ

先生がそう言うから大丈夫っと信じるしかないですが・・・・・
くそじじい笑だったので・・・
イライラしながら帰ってきました↓☆

ちょっとまだまだ、病気について思うことがあるのでまた書きます花