こんばんはニコニコ

長澤郁子です。

 

 

 

 

桜の開花宣言桜桜桜

気がつけばもう今年も3ヶ月が

過ぎようとしていますね。

本当に早いですね~

 

 

もうすぐ平成が終わる今年

家族の病気や怪我が重なり

気がつけば2ヶ月たっていました滝汗

 

平成の間に厄落とし。

 

これから新しい年に向かい

新たな気持ちで初めて行きますキラキラ

 

 

 

さて、さて。

4月と言えば新しい出会いの季節。

 

 

就職、異動等もあり

新しい出会いにワクワクする反面

ストレスが溜る時期でもあります。

 

 

私はストレスに弱いから・・・

と思っていませんか?

 

 

ストレスがあるのは当たり前なんです。

 

ストレスが無い方が早死にする

という研究結果もあるくらい

人間にとって必要なもの。

 

 

結局、その物事をとのように捉えるか

視点の違いだけ。

 

 

ポジティブ思考、ネガティブ思考

あなたはどちらですか?

 

 

簡単チェックは次回にしますねニコニコ

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日に

なりますように・・・。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今年はみなさんにたくさんお会いしたいハート

と思い、セミナーを増やしていこうと

考えています照れ

 

 

それに先駆けてアンケートに

お答えいただけると嬉しいですキラキラ

 

アンケートはこちらから

 

ご協力をお願い致しますハート
 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

気持ちが楽になる方法を

お伝えしているメルマガ。

 

無料メルマガ→ 今すぐクリック音符