マイライフ応援コーチ、長澤郁子です。

 

 

本日は私も興味津々なセミナーをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

台湾式足療術ってご存知ですか?

 

足は身体の中の第二の心臓と呼ばれるとっても大切な場所らしいです。

 

この台湾式足療術を施術してもらうと、
浮腫の解消や老廃物などの毒素が排出されやすい身体になります。
 
それを継続することで、減量や美容の効果に期待ができ、病気予防や免疫の向上、本来持つ自然治癒力が上がるなどの効果も期待できるとゆう、かなり、かなり、優れもの。
 
 
今回、新道みそぎさんが、一生使えるセルフケアの仕方を教えてくれるそうです!!
 
 
1度覚えて、毎日セルフケアをするだけで、浮腫みがなくなり、体調がよくなり、しかも痩せちゃうかも?!なんて素敵過ぎる~ラブラブラブ

 

 

 

しかも、参加者特典があるみたいです!!

 

限定人数のようですので、ご興味のかる方は、すぐに下記からチェックしてくださいね!