AGA治療 横浜駅徒歩2分 横浜中央クリニック

横浜中央クリニックは、
認定された医療機関でのみ実施可能なHARG療法を行っています。
横浜中央クリニックの特徴は、
院長による診察・診断、そして無料のカウンセリングです。
診察から施術まで、全て院長が行っているので、
悩みや疑問をすべて相談した上で治療に入る事が出来ます。
横浜駅から徒歩2分。
プライバシー保護のため、完全個室・完全予約制をとっています。
横浜中央クリニックの治療内容
横浜中央クリニックが採用しているHARG療法とは、
毛髪再生の有効成分をダイレクトに頭皮に与える治療法。
細胞成長因子や各種ビタミン、血行促進剤などを配合し、
確実な育毛・増毛を得られる毛髪再生医療が実現しました。
すでにヨーロッパや韓国などで多数の実績があり、
その育毛・増毛効果や安全性が確立されています。
効果が現れるまでの期間は約3ヶ月。
HARG療法には、
HARGカクテルという薬剤を注射する方法と、
ローラーを使って頭皮に染み込ませる方法があります。
どちらも治療には痛みを伴いますが、
横浜中央クリニックは完全無痛麻酔を用意しており、
ガスを吸引し、眠りについている間に治療が終わっています。
小児医療にも採用される安心・安全な麻酔方法であり、
希望すれば受ける事が出来ます。
HARG療法以外にも、
プロペシアやミノキシジルによる治療も行っています。
AGAの治療は早めに専門医へ!
一つの毛根から生え変わる毛髪のサイクルは、
40回が限度と言われています。
この40回を越えてしまうと、
丁寧にシャンプーをしても、育毛剤を使っても、
その毛根から毛髪が生える可能性は無くなってしまいます。
男女差はありますが、
通常の髪の成長期は、1サイクルあたり2~6年。
40回×2年だとしても、十分なサイクルである事が分かります。
ところが、
AGAを発症してしまうと、産毛の段階で毛髪が抜け落ちてしまうので、
貴重な40回の毛髪サイクルを早々に終わらせてしまうのです。
よって、AGAは早期発見・早期治療がカギ。
薄毛に悩んだら、まずは医療機関に相談するのをオススメします。
