こんにちは。

気が付けば久々の更新・・・

唐突ですが最近、子供の動画を撮るのにはまっています^^

最近はユーチューブに動画をアップする人も増えていますが、僕はアップする気はありません。

ただ動画を編集したりしたいなぁとは思っています。

撮った動画をテレビで再生してあげると、子供は結構喜んでみるものですね^^

そうすると、意外と無駄に撮っている部分があって、編集するともっと見やすくなるんだろうなぁと感じているのです。

それと最近もうひとつはまっていることと言えば・・・

無駄に筋トレをしている・・・

いったい何を目指しているのだろうと・・・

よくお客さんとも話しているのだが・・・


自己満足!

健康促進!


これでいいんじゃないでしょうか!爆