育毛・発毛情報ブログ

安全を重視して育毛剤や育毛サプリメントを販売する育毛・発毛.JPのブログです。


テーマ:

メンズサロンCOCOではお客様の薄毛状態や症状が表れてからの経過年数。ご自身の年齢に合わせて3つのコースをご用意しております。

 

ご用意させていただいている3つのコースは以下の通りです。

もっとも効果が早期に確実に期待できるメニューがハイグレードグロースファクターカクテル導入コースです。

 

1.育毛成長因子グロースファクター導入コース

2.グロースファクターカクテル導入コース

3.ハイグレードグロースファクターカクテル導入コース

 

今回ご紹介する画像は2.グロースファクターカクテル導入コースを2015年12月より開始された30代男性がこの3か月半ほどでの回復過程の画像です。

 

 

 

ご本人は前頭部および頭頂部の毛髪の弱体化に悩まれており、ご来店いただきました。

前頭部は左右のM字部分に比べると中心部分が後退され、中心部分も髪が痩せていたり密度が少なくっている状態でした。

 

頭頂部もまだ毛髪が残っておられましたが産毛状のままで成長しなくなった毛髪や1本ずつの毛髪も健康と比較すると痩せてしまったことで頭皮が見えてしまうような状態でした。

 

まだ年齢的にお若く、頭皮をマイクロスコープ(特殊カメラ)で確認したところ、回復の見込みがある産毛状の毛髪が確認できたの用意をしている3つのコースの中のグロースファクターカクテル導入コースをお勧めしました。

 

基本すべてのコースは12回を1クールとさせていただいておりますがご自分に適しているかをお試しいただく為に6回のハーフのコースもご用意しています。

 

今回のお客様もまずは6回コースをお選びになり6回終了後の状況を見て、残り6回を施術されていただくかをお選びいただくことで施術を開始しました。

 

施術は月に2回のペースで行わせていただいての回復過程をご紹介します。

 

以下は2016年1月に2回目の施術を受けられた画像

 

 

まだ2回目という事もあり、あまり大きな変化はまだ現れていないように見えますがご本人は施術開始直後より凝視すると新しい髪が生え始めている実感を早期に感じておられたそうです。

 

以下の画像は2016年2月上旬に撮影させていただいた画像です。

 

 

 

前頭部の部分はM字部分に比べると中心部分はまだ多くの毛髪が残っておられたので変化が表れておりました。

 

またM字部分の左右を比べた際に右側は新しい産毛も生え出し始め、さらに残っておられた毛髪の太さも回復され始め、12月に比べると明らかに地肌が露出しなくなっていました。

 

左側は元々あった毛髪の成長は戻り初めていたものの、新しい髪が肉眼や全体を撮影するカメラでは確認できないものの、頭皮を拡大して撮影をしたマイクロスコーブでは確認できておりました。

 

以下の画像は2か月半が経過した2016年2月下旬の画像です。

 

 

前頭部右側は順調に回復に向かっているのがお分かりいただけると思います。また2月上旬には頭皮が透けていた左側もマイクロスコープでしか確認できなかった産毛状の毛髪が目視できる程度まで成長し、頭皮の露出が少なくなりました。

 

また元々現存していた毛髪の太さや成長するスピードも回復しはじめました。

 

上記画像の右下の画像は上からかぶさるような長さの髪がなくともどの程度、髪が生え戻っているかを正確にご覧いただく為に撮影時に生え際を覆っていた一部の髪を持ちあげて撮影させていただきました。

 

以下が6回目終了後の3月中旬の画像です。

 

 

 

まずは前頭部のM字部分の回復画像です。

上段部分の画像は生え際の最前列部分がどの程度生え戻っているかをお見せするためにM字部分に多いかぶさる髪をかき分けて撮影しました。

 

 

下段部分は通常通りに髪を下した状態で撮影をしました。 

 

 

 

前頭部の中心部の回復過程をご欄いただく為に前髪を覆っていた上部の髪を分け取り、頭皮の露出度合いや新たに生え戻った髪の状態を撮影させていただきました。

 

右上の画像はご自身の髪のクセの流れで自然に髪を下した状態です。

右下の頭頂部の部分は生え際の順調な回復に比べると目視での改善が限定的ですが明らかに頭皮の露出を少なくなったことが確認いただけます。

 

これまでに回復過程の画像をご欄いただくと、わずか3か月半ほどでどの程度の変化があったかご欄いただけると思います。

 

今回ご紹介をした画像はまだ6回目ということもあり、頭頂部など今後改善が期待される部分もありますがもっとも進行されていた、通常であれば一番時間と手間のかかるM字や前頭部はかなりの改善が見られました。

 

この度、回復過程をご紹介させていただいたお客様にはこの場を借り、お礼を申し上げます。

 

メンズサロンCOCOではより深刻な状況の方でも育毛や発毛が期待できるワンランク上のハイグレードグロースファクターカクテルもご用意しております。

 

6回コースの結果を踏まえ、このお客様はさらに6回コースを継続を決められ、本来おすすめしている12回コースを受けられることが決まりました。

 

残りの6回は一層の回復を目指すためにメンズサロンCOCOでご用意しているハイグレードグロースファクターカクテル導入コースに変更される予定です。

 

プロペシアやミノキシジルタブレット、HARG療法や植毛手術などの育毛法以外にも高い育毛、発毛効果が得られないとお考えになるかと思います。

 

プロペシアやミノキシジルタブレット、HARG療法や植毛手術という育毛法以外に高い育毛、発毛効果が得られないとお考えになるかと思います。

 

ですがメンズサロンCOCOの各種グロースファクターやグロースファクターカクテル導入コースをもってすれば今回ご紹介をしたような回復を得られます。

 

薄毛、抜け毛でお悩みのお客様はぜひ一度メンズサロンCOCOの育毛カウンセリングをご予約ください。

 

また遠方にお住まいの方や諸事情によりメンズサロンCOCOへのご来店が難しいお客様には以前ご紹介をいただハイグレードエレクトロポレーション器のイーポレーションスカルプをご利用いただければ同様の育毛ケアをご自宅で行うことも可能です。

 

イーポレーションスカルプと高濃度グロースファクターやハイグレードグロースファクターでの回復効果

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12127170794.html 

 

 

イーポレーションスカルプを弊社またはメンズサロンCOCOでご購入をいただけたお客様にはイーポレーションスカルプと併用いただくグロースファクター育毛剤(64800円相当)を1本プレゼントしております。

メーカーの販売サイトでサービス品としてプFGF-7が60μgの育毛剤を2本プレゼントしておりますが弊社またはメンズサロンCOCOではFGF-7 60μgよりも高濃度のFGF-7 200μgをサービス品としてプレゼントしております。

こちらの高濃度FGF-7は他店では入手できない育毛剤です。

また弊社でイーポレーションスカルプをご購入いただけたお客様だけにハイグレードグロースファクターカクテルのご手配も承っております。

メンズサロンCOCOにご来店いただけたお客様であればいち早い回復を期待できる様々な育毛コースをご用意しておりますが来店が難しいお客様でもご自身で徹底した育毛ケアを取り組んでいただく方法もございます。

イーポレーションスカルプのご購入は以下までご連絡いただければご対応いたしますしショッピングサイト AMAZONや育毛発毛JPのサイトでも販売しております。

 

 

 

弊社でHAIRMAXまたはTHERADOMEを以前にご注文いただいたお客様にはさらにお値引をさせていただきますのでご興味のあるお客様はご遠慮なくお問い合わせください。

イーポレーションの最大の特徴はご利用いただく育毛剤によって全く異なるアプローチで育毛に取り組めることです。

 

Theradome LH80 PROは今年の1月 米国版elleで最新育毛器として紹介されました。
 

THERADOME セラドームでの男性の回復例(2015年7月更新)

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 THERADOME セラドームの女性の回復例
 
 
 
 THERADOME セラドームの円形脱毛症の回復例
 
 上記のように性別や薄毛箇所、原因に関係なくHAIRMAXと同様に男性、女性を含め、生え際や頭頂部でも回復効果が期待いただけます。
 
 上記はメーカーの紹介している回復例の一つです。


Theradome LH80 Pro (セラドーム)ヘルメット型低出力レーザー育毛器を紹介したブログ

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12001846224.html     

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12017848291.html  

 

 

今回、THERADOME LH80 PRO を117720円で販売させていただきます。弊社でHairmaxをご購入いただいているお客様で買い替えを希望の方は20000円でヘアーマックスを下取りさせていただきます。

育毛発毛JPで新たにTHERADOME LH 80 PRO,エレクトロポレーション、業務用グロースファクター。エレクトロポレーションとグロースファクターのセット、Hairmax PRO12を提供しております。

http://www.ikumouhatsumou.jp/#!shop/c1n6q 


キャンペーン 
(THERADOME LH80 PRO およびエレクトロポレーションやグロースファクター。

ヘアーマックスPRO12およびエレクトロポレーションやグロースファクターなどを同時購入いただくお客様には特別値引きもご対応いたします。)



ヘアーマックス(Hairmax) 正規代理店では国内最安値
http://kaminonayami.org 




 医学的な育毛効果がエビデンスで実証されていて、尚且つ安心、安全な育毛法のみをメンズサロンCOCOや弊社ではご紹介しています。

初回カウンセリングは60分無料となりますので気軽にご相談も承りますし、これまで皆様がお試しになった育毛法がなぜ効果がなかったのかもご説明いたします。

無料カウンセリグのご予約やメニュー内容についてご質問がございましたら以下のいずれかのメールアドレスにご連絡をいただくかお電話でも受け付けおります。

メンズサロン COCO
453-0016
名古屋市中村区竹橋15-17 NICO ビル3F
TEL 052-453-1414
HP http://www.men-coco-coco.com   
メール info@men-coco-coco.com 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

育毛・発毛.JPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。