ブックオフ 坂本社長に感謝!後光が差す笑顔に涙 | 育毛コンシェルジュ/毛髪診断士 小林弘子の発毛育毛の成功例・特定非営利活動法人サイエ式育毛コンシェルジュ協会

ブックオフ 坂本社長に感謝!後光が差す笑顔に涙

ブックオフ

いや~、こんな素晴らしい人から賞をいただき、握手までしてもらいましたよ。

ブックオフ 坂本社長です。

ベンチャー企業の書籍に必ずといっていいくらい紹介されていますよね?

現在、100人の社長を育てる構想に精力的にご活動をされておりますが、過去に商売で失敗し、倒産をご経験された方です。

 

商売は、始めるよりも止めることのほうが難しいと良くいいますよね?

これまで相当なご苦労があったかと思います。

ブックオフ

だから、最後、グランプリの賞金をいただいたときのその笑顔が僕には後光が差したように感じられ、涙があふれました。

 

なんと、言えばいいのだろう・・・・。「お前、これまで頑張ってきたよな。。とりあえずもらっとけよ!」と目で語りかけてくれたようにも思えました。

 

今まで笑顔の素敵な経営者はたくさん見てきましたけど、こんなに人生がにじみ出て温かい笑顔に出会ったことはございません。


勝手ながら「経営のお父さん」と呼ばせていただきます(笑)

(でも怒るとものすごくおっかないなんて話は良く聞きますよね?)



動物性 育毛シャンプー/馬のたてがみエキス \2,520 (シャンプー)

*動物性 育毛シャンプー/馬のたてがみエキス

コンディショナー(馬たてがみでフケ・かゆみを防ぐ) (トリートメント)

*コンディショナー(フケ・かゆみを防ぐ)

スキャルプトニック(薄毛・脱毛の予防) \4,725

(トニック)

* スキャルプトニック(薄毛・脱毛の予防)

発毛を促進するエキス(ANP馬たてがみ) \3,150 (エキス)

* 発毛を促進するエキス