「K-BO-BO商事」のスカルプDシャンプー | 育毛体質を作ろう!育毛広場通信

「K-BO-BO商事」のスカルプDシャンプー



今はテレビCMや雑誌など各メディアで
雨上がり決死隊の宮迫さんを始めとする
吉本芸人さん・また他の会社の芸人さんを含めた
K-BOーBO商事として楽天ランキング総合1位を獲得して
累計300万本も売れているスカルプD

⇒スカルプD商品一覧


テレビでもK-BO-BOプロジェクトで
見た目にも宮迫さんの頭皮が全く変わり
「髪の毛が生えてきた」のは
テレビでも一目瞭然ですよね。


昔は本人も髪の毛の事を触れられず
お笑いにする事がなかった宮迫さんでした。
水に入る仕事は絶対にNGでしたし、ネタにすることは出来ない状態でしたが
このスカルプDによって今は髪型もおしゃれになり
自分から頭皮に関する話題をテレビで話したり
育毛ももちろんですが、そういう話も出来るメンタルも
「発毛効果」なんだなと思っています



そうした実績のあるスカルプDですが
今のメンバーは少し変更されて

・フットボールアワー岩尾さん
・トータルテンボス藤田さん
・TKO木下さん
・アームストロング栗山さん
・ジャングルポケット斉藤さん
この5人の育毛の様子や頭皮の改善など
リアルタイムで公式サイトでチェックする事が出来ます

⇒公式サイトで5人の育毛日記を見る  


とにかく凄い人気ですね。
一番凄いのは他の商品のように
単なる広告塔で芸能人を起用している訳ではなく

きちんと「本気で育毛している」芸能人の起用の仕方。
単なる宣伝ではなく、効果があるんだという事が
伝わってくるのも人気の理由かもしれません。

⇒スカルプD商品一覧