まずは2週間ぶりにマッサージ | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

6月16日

 

何しろ1番の楽しみはマッサージです。

今日も9時~11時まで2時間して頂きました。

来訪してくださるので本当にありがたいです。

終了後は由良の部長が帰ってきたので、打ち合わせをしながら

買い物に行きました。

JAふれあいでは野菜、スマイルミートでは豚肉などを買って帰りました。

何しろ近頃はすぐに疲れて、さすが70歳と思うのです。

午後からは社員が退職願いを持ってきました。

いろいろと心配が重なって出勤できないというのですから

仕方がありません。

退職したいという人は止めないことにしています。

自分が選ぶ道ですから・・・。

休みが多いのを良いことに、すぐに3連休を取りたがるから

参ったものではありません。

昔は月に2回休めば良い時代もあったのですが、それで病気になるという

事はなかったです。

経営者は365日休み無しですから、娘がサラリーマンになりたいと

言うのも仕方がないことです。

老後は働いていないとお金は無いですよ。

 

今日のおかず

お昼はお好み焼きを一人で焼いて食べました。

夜はパパイヤジュースです。

 

それでは今宵もこの辺で。

ごきげんよう。