美馬市連合婦人会総会 | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

6月13日

 

今日は午後から美馬市連合婦人会の総会が開催されました。

約250名の参加でした。

市長さんをはじめ、議会議員さんなど6名の来賓が出席してくれました。

基調講演は「私たちの買い物が世界を変える」という演題で、

特にエシカル消費について話をして頂きました。

議員さんにも聞いて頂き、勉強してくださる気持ちが嬉しかったです。

私からは高齢化した会員さんと一緒になって婦人会活動を

頑張りましょうと呼びかけました。

夕方からは続いて理事会と歓送迎会を竹庵で開催しました。

マネージャーのロメロがお手伝いしてくれました。

 

今日のおかず

お昼は卵かけご飯

夜は〇坐竹庵で食事

 

今日はトウモロコシが届きました。

 

それでは今宵もこの辺で。

ごきげんよう。