シチューを作りました。 | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

4月21日

 

今日も仕事をしながら、書類の整理や料理を作っておりました。

朝一から私が社員さんとの打ち合わせをして、続けてお客様が2組来訪してくだ

さり、当社に対してのご支援のことでの話し合いなどをしました。

 

さて、今の時期になると大学時代の寮の仲間の一人から、タケノコが届きます。

京都のタケノコで柔らかく新鮮です。

今日もこちらを使って、朝一番にたけのこご飯を作りました。

 

午後からも、私が電話での打ち合わせや、社員さんとの打ち合わせなどを順次

行いながら、片づけをしていきました。

 

今夜のおかず。

今日はシチューを作りました。

タケノコ入りのシチューです。

そのほかに、野菜炒め、トマトとキュウリと卵の中華風炒め、漬物盛り合わせ等。

 

今日も体重は69.9kgでした。

なかなか減りませんね。

 

夜は早く寝ることが減量に良いということなのですが、いつも私が夜に仕事をしているため、難しいですね。

今日は2月の試算表の確認をしてから、休むことにしました。

 

それでは、今宵はこの辺で。

ごきげんよう。